エステでチクチクするワキの脱毛しました

バナー

エステでチクチクするワキの脱毛しました

毛が太いせいで処理をしてもすぐにチクチクとしてくるワキが悩みだったので、いっそのことエステに行って脱毛しようと思い立ち行動しました。

何度剃っても、丁寧に処理したつもりでも、すぐに生えてきて悩みだったのです。



脱毛しようと決めてからは、行動派早かったです。




情報集めとして、今まで流し見していた広告などを見るようになり、パンフレットや口コミのチェックをしました。


思っていたよりも、脱毛のエステが多くて、どこに行こうか迷ったりもしました。
ただ、やはり価格だけで決めるのは不味いということは分かったので、どこがいいのか評判を重要視しました。


そうやって選びぬいたエステで脱毛することに決めたのですが、いざ予約を取ろうと思った途端に尻込みしてしまいました。

恥ずかしいという気持ちもありましたし、少し怖かったのです。



でも、折角探し出したところなのだからと勇気を振り絞って予約をしました。



いきなり施術を始めるのではなく、エステではカウンセリングから始まりまして、胸を撫で下ろしました。
不安な中で施術しても良くない事ですので、本当嬉しかったです。




丁寧なカウンセリングと説明で安心して、ワキの処理をしました。

痛いのかなと思っていたのですが、全くそんな事はなく、すぐに処理は終わりました。仕上がりのワキはつるつるで、そこに毛があったことが分からないくらいでした。エステで脱毛してからは、チクチクすることがなくなり、快適になりました。


http://www.ahta.or.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%84%B1%E6%AF%9B%E7%97%87
http://matome.naver.jp/odai/2134988486449749601/2135013110477139603